人気ブログランキング | 話題のタグを見る

creative
by nissy8036
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
PandaPanther/キャラが弾けるBroadcast。
最近文章が長くてすみません。書きたい事がありすぎて。先日、無事多摩美を卒業しました。もう学生ではありません。自分で言うのもなんですが本当によい学生生活を送ったと思います。4年間楽しかった!これ一言につきます。大学に通わせてくれた両親には本当に感謝してます。mixiでも書きましたが学生生活に悔いはないです。この場を借りて一緒に卒業する皆へ。『このタイミングで入学して、この場所で出会った人達と時間を共有出来てよかった。やな事なんてとっくに忘れた。今は楽しい事しか覚えてないや。思い出大切にするよ。みんなありがとう。』

教授の最後の話もずしっと受け止め、卒業式、学位授与式、謝恩会、2次会、3次会、そのまま学内展搬出を流れる様にこなしました。そんな訳で昨日は死んだ様に眠りました。目が覚めれば、社会人1日目。ある教授が最後の話で自分自身の社会人1日目の話をしていました。その教授は就職しなかったので、社会人初日にとくにやることもなく、何をしたかと思えば、とにかく早起きをしてジャンプとスピリッツを買って公園でボーッと1日を過ごして終わったそうです。それに対しての私の社会人1日目は福岡の引っ越しの荷造りでスタートしました。私も無駄に早起きしました。教授にも負けないなかなか笑えるスタートです。話は変わりまして、このブログが後輩を中心に色んな方に見てもらっている事を実感する機会がありました。全然知らない方から声をかけていただいたり、卒展のコメントにも『ブログを見てきました』とコメントを頂いたりと、自分自身予想以上の反響に驚いております。皆さん本当にありがとうございます。見えないところで繋がってるとはまさにこの事。影で支えられていたんですね。これからも宜しくお願いします。今日は脈略もなく思い出した事、言いたい事をダァーと書きました。たまにはこんな日記も良いですかね。

MTV Tr3s/montage
PandaPanther/キャラが弾けるBroadcast。_e0099272_14212011.jpg
PandaPantherがてがけたMTVのBroadcast。まず勢いが良い。これから私は3Dを死ぬほど勉強します。3Dが出来ないと映像業界でやっていけない事実を皆に知ってほしい。現場とかは別だけどね。福岡から帰って来れるポイントはそこにあるかもな。
by nissy8036 | 2008-03-25 23:58 | others
<< Sandwich Javan lvey/切り絵ス... >>


その他のジャンル
Information 
*web links*
Amautalab
BBH London
BENT
BI;ND
BLACKLIST
Blink
Brand New School
BUCK
colourmovie
COLONEL BLIMP
Crispin Porter + Bogusky
Design and the Elastic Mind
Digital Kitchen
duplex,inc
eatdrink
Final Cut London
Electric Company
Exit Films
Exopolis
EyeballNYC
Fallon, London
Filmmaster
flashforceone
FILMTECKNARNA
Floria Sigismondi
FONZTEEVEE
Foreign Office
FULLTANK
Gorgeous
HORNET INC.
Iamstatic Studio
JOHN DOE Amsterdam
joyriderfilms
KAKTUSFILM
Kompost
K+Me
La Base, Chile
LEFTCHANNEL INDUSTRIES, INC.
Ljudbilden & Piloten
LOBO
Mateunivers
Matthias Hoene
Mandarine
Man vs. Machine
Maxim Zhestkov
Mekanism
Method studio
Milagrito Films
MJZ
More Soon
Motion Theory
Nando Costa
nervo
Nexus Productions
Panda Panther
paranoid
partizan
PassionPicture
Pattern
PepperMelon
PES
PetPunk
P.I.C.S. Co.,ltd.
POSTPANIC
psyop
punga.tv
QUBE KONSTRUKT
Quayola
REBOLUCION
Reginald Pike
SHINE
Shiro
Shop Around
SMUGGLER
Spoon
spyfilms
studio aka
SUPERFAD
Supinfocom
TEAR
teevee graphics,inc
TheDirectorsBureau
The Gang Films
The Mill
therapyfilms
Tokyoplastic
traktor
TRUST
UKADAPTA
Universal Everything
United Visual Artists
velvet mediendesign
vis
Wanda Productions
uvph
Wieden + Kennedy
WILD STALLYONS
WOW
Yellow Brain
ZEITGUISED
1st Ave Machine
4stroke

*artist*
Aleksandra
Chris Cunningham
HOOGERBRUGGE.COM
Logan
Michel Gondry
Spike Jonze
stardust
W+K Tokyo Lab
高木正勝
辻川幸一郎

*graphic*
Anthony Hurd
BRYCE WYMER
FromKeetra
MIS-PREINTED TYPE3
NIOG
olofsdotter
space-jump


*search*
ayato@web
boards
FFFFOUND!
flickr

ブログランキング・にほんブログ村へ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧