人気ブログランキング | 話題のタグを見る

creative
by nissy8036
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Javan lvey/切り絵ストップモーションShortFilm。
明日は卒業式。もう学生じゃなくなるんだな。そう言った意味で今日は学生最後の日記です。かといって別に特別な事はしません。いつもとなんのかわりもない日記を書きます。昨日は午前から学内展のシフトで大学へ行く。コメント残してくださった皆さんありがとうございました。ホントにためになります。勉強します。そして午後は後輩への卒展の引き継ぎ。この時期にもう3年生の来年の卒展幹部候補がいる事に驚きつつも、そそくさと作ってきた引き継ぎ資料を渡す。簡単に流れを説明した物の、ぽかーんと言う感じだったな。必死にメモを取ってくれていたりしたけれども、私が3年生の立場だったらと思うと、あれは致し方ないリアクションだったろう。最初はうちの代も手探りで卒展始まったしな。そんなもんだったな。懐かしい。遥か昔の事の様に思えるのは何故だろうか。夢の様な時間とはこの事。4年生の1年間は他の学年での1年間と比べて一番駆け抜けた感があった。今まではもう1年終わり?って時間が足りない感じだったけれど、今年は時間はあった。色んな事を時間を目一杯使って一番思いっきりやった気がしてる。時間を有効活用出来る要領を得てきたっていうのと、パソコンに限らず、色んなスキルが身に付いてきたっていうのが大きいと思う。特に最後の3ヶ月くらい寝る間も惜しんで何かしてた気もする。実際は寝たけどね。1年という時間は皆一緒でも、今年は時間の使い方が全く違う気がした。限りある時間を十分楽しんだ!そんな感じで今日は大学生楽しかったな〜と振り返る日記になってしまいました。1年後、つまり来年の卒展で幹部同窓会やろうという声が上がっているけれど、福岡から横浜来れるかな。まぁ今は深く考えず、そのときになったら考えるとしよう。その方が楽しみだし。みんなの1年後妄想しときます。明日は謝恩会もあるし。最後の泥酔にならないよう気をつけて楽しみます。

このブログは美大生ランキングに載せていただいていますが、今月限りでそちらの方のランキング参加も卒業しようと思っています。なのでそちらから来てくれてる方は良かったらブックマークしておいてください。今後もブログは続けます。福岡日記的な事を書いて行く予定ですので、宜しくお願いします。会社の事は守秘義務もあり詳細は公開出来ませんが。日常生活を中心にお送りして行く予定です。乞うご期待。

Javan lvey/My Paper Mind
Javan lvey/切り絵ストップモーションShortFilm。_e0099272_1135569.jpg
ストップモーショーンで撮影した切り絵のアニメーションです。2Dなんだけど重なりで3Dになっていて、素材感とか、紙ならでわではないでしょうか。素直に凄いと声が出てしまいました。
by nissy8036 | 2008-03-22 23:59 | others
<< PandaPanther/キャ... NYLON/垂れるインクBro... >>


その他のジャンル
Information 
*web links*
Amautalab
BBH London
BENT
BI;ND
BLACKLIST
Blink
Brand New School
BUCK
colourmovie
COLONEL BLIMP
Crispin Porter + Bogusky
Design and the Elastic Mind
Digital Kitchen
duplex,inc
eatdrink
Final Cut London
Electric Company
Exit Films
Exopolis
EyeballNYC
Fallon, London
Filmmaster
flashforceone
FILMTECKNARNA
Floria Sigismondi
FONZTEEVEE
Foreign Office
FULLTANK
Gorgeous
HORNET INC.
Iamstatic Studio
JOHN DOE Amsterdam
joyriderfilms
KAKTUSFILM
Kompost
K+Me
La Base, Chile
LEFTCHANNEL INDUSTRIES, INC.
Ljudbilden & Piloten
LOBO
Mateunivers
Matthias Hoene
Mandarine
Man vs. Machine
Maxim Zhestkov
Mekanism
Method studio
Milagrito Films
MJZ
More Soon
Motion Theory
Nando Costa
nervo
Nexus Productions
Panda Panther
paranoid
partizan
PassionPicture
Pattern
PepperMelon
PES
PetPunk
P.I.C.S. Co.,ltd.
POSTPANIC
psyop
punga.tv
QUBE KONSTRUKT
Quayola
REBOLUCION
Reginald Pike
SHINE
Shiro
Shop Around
SMUGGLER
Spoon
spyfilms
studio aka
SUPERFAD
Supinfocom
TEAR
teevee graphics,inc
TheDirectorsBureau
The Gang Films
The Mill
therapyfilms
Tokyoplastic
traktor
TRUST
UKADAPTA
Universal Everything
United Visual Artists
velvet mediendesign
vis
Wanda Productions
uvph
Wieden + Kennedy
WILD STALLYONS
WOW
Yellow Brain
ZEITGUISED
1st Ave Machine
4stroke

*artist*
Aleksandra
Chris Cunningham
HOOGERBRUGGE.COM
Logan
Michel Gondry
Spike Jonze
stardust
W+K Tokyo Lab
高木正勝
辻川幸一郎

*graphic*
Anthony Hurd
BRYCE WYMER
FromKeetra
MIS-PREINTED TYPE3
NIOG
olofsdotter
space-jump


*search*
ayato@web
boards
FFFFOUND!
flickr

ブログランキング・にほんブログ村へ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧